☆まずは昨日の記事をお読みください(とても短い)☆
悲しい事故なんです!悲しい事故なんです! - 日刊のぎへっぺんブログ
ここからは読んだ体(てい)で進めますからね!!!
あと、今知ったんですけど「てい」は「体」って書くんですね!!!へ〜〜〜!!!
さて、昨日の記事で友人を水責めした俺ですが、そういえば友人の記事を公開していませんでした。
なので今日は友人が書いた記事を公開しようと思います!
↑
多分昨日の記事を読まずに赤文字を読んだ人は「なんで???」と驚いたと思いますが、まあまあな勢いで水責めしてます。
しかも3回。
友人パート
Q.ちんちんのパペットスンスンってな〜んだ?
A.パペットチンチン
どうも〜。
ビートたけしで〜す。
先日、完全に実家が海に沈みました。
沈み過ぎてて逆にウケますね。
(自宅が沈んでしまったショックでペンギンになってしまった両親)
それはそうとして、

珍しくスーツを着る業務がありました。

(これは俺の金玉の数を示しています)
普段はこのような格好をして、オフィスでフリーセルやスパイダーソリティア等を行っています。社員全員。
(注・リモート勤務をしている時の写真)
社員一同、一丸となりスーツを着て標識のポールの部分に落書きをする業務を行いました。
社長も嬉しそうです。
それはさて置き、超さて置き。
先日マネーの虎に出演してきたので、今日はそれを見て頂こうと思います。
司会爺(しかいじい)「始まりました、マネーの虎」
司会爺「司会の司会爺です」
司会爺「それでは早速、最初の志願者を呼んでみたいと思います」
司会爺「どうぞ」
のぎへっぺん「お邪魔しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す」
司会爺「それでは、希望金額を」
のぎへっぺん「82億円です」
司会爺「そのお金の使い道は?」
のぎへっぺん「HIKAKINに82億円を渡して、チャンネル名を『HIKAKIN ちんぽTV』にしてもらいます」
社長1「(HIKAKINちんぽTVだと…?)」
社長2「(HIKAKINちんぽTVだと…?)」
社長3「(HIKAKINちんぽTVだと…?)」
のぎへっぺん「何見とんじゃワレ、殺すぞ」
社長1「HIKAKINちんぽTVということは、ちんぽに宇治金時を塗りたくるという事ですよね?」
のぎへっぺん「そういう事になりますね」
社長1「ちんぽに塗りたくる宇治金時は、どこで買うの?」
のぎへっぺん「ナチュラルローソンで買います」
社長2「あのね、甘いよ」
社長2「俺ね、宇治金時をナチュラルローソンで買うやつがビジネスで成功すると思えない、ハッキリ言って」
のぎへっぺん「(ロピアで買った方が良かったか…?)」
社長1「いや、ワイ将はナチュラルローソンの方がいいと思うな」
社長1「宇治金時のベストは100円ローソンだが…」
社長3「劇場版名探偵コナン最新作、名探偵コナン歩道の無減速電動自転車(ばばあのもうすぴーどあたっく)」
社長1「俺は今のところ30億位だったら出してもいいのかなと思うけど」
社長1「これ以上の熱意があったら全額出してもいいかな」
のぎへっぺん「(ここが押し時だ…!)」
のぎへっぺん「(あれを出すぞ…!)」
のぎへっぺん「ご覧下さい、カピバラのケツです」
社長1「800億円出させてくれ!!!!!!!!」
社長2「カピバラのケツを出されちゃ俺の負けだな…」
社長3「桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻」
のぎへっぺん「ありがとうございます!!!!!!!!」
この後、貰った金でちっちぇ〜炒飯を65万個頼んで全額失いました。
司会爺「(笑)」
この記事を読んだ感想
こんなのを2回も編集しなきゃならないこっちの身にもなってほしいね。