日刊のぎへっぺんブログ

おふざけ日記を更新中!

MENU

友人に記事を書かせたら勝手にマネーの虎に出演させられた




☆まずは昨日の記事をお読みください(とても短い)

悲しい事故なんです!悲しい事故なんです! - 日刊のぎへっぺんブログ




ここからは読んだ体(てい)で進めますからね!!!

あと、今知ったんですけど「てい」は「体」って書くんですね!!!へ〜〜〜!!!





さて、昨日の記事で友人を水責めした俺ですが、そういえば友人の記事を公開していませんでした。

なので今日は友人が書いた記事を公開しようと思います!



多分昨日の記事を読まずに赤文字を読んだ人は「なんで???」と驚いたと思いますが、まあまあな勢いで水責めしてます。






しかも3回。



友人パート



Q.ちんちんのパペットスンスンってな〜んだ?

A.パペットチンチン




どうも〜。

f:id:yamamoto_52149:20260528231828j:image
ビートたけしで〜す。



f:id:yamamoto_52149:20260528232004j:image
先日、完全に実家が海に沈みました。

沈み過ぎてて逆にウケますね。



f:id:yamamoto_52149:20260528232031j:image
(自宅が沈んでしまったショックでペンギンになってしまった両親)


それはそうとして、


珍しくスーツを着る業務がありました。




(これは俺の金玉の数を示しています)



f:id:yamamoto_52149:20260529045000j:image
普段はこのような格好をして、オフィスでフリーセルやスパイダーソリティア等を行っています。社員全員。



f:id:yamamoto_52149:20260529045057j:image
(注・リモート勤務をしている時の写真)



f:id:yamamoto_52149:20260529213105j:image
社員一同、一丸となりスーツを着て標識のポールの部分に落書きをする業務を行いました。



f:id:yamamoto_52149:20260529213134j:image
社長も嬉しそうです。







それはさて置き、超さて置き。

先日マネーの虎に出演してきたので、今日はそれを見て頂こうと思います。


f:id:yamamoto_52149:20260529220954j:image
司会爺(しかいじい)「始まりました、マネーの虎」



f:id:yamamoto_52149:20260529220954j:image
司会爺「司会の司会爺です」



f:id:yamamoto_52149:20260529220954j:image
司会爺「それでは早速、最初の志願者を呼んでみたいと思います」



f:id:yamamoto_52149:20260529220954j:image
司会爺「どうぞ」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「お邪魔しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す」



f:id:yamamoto_52149:20260529220954j:image
司会爺「それでは、希望金額を」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「82億円です」



f:id:yamamoto_52149:20260529220954j:image
司会爺「そのお金の使い道は?」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「HIKAKINに82億円を渡して、チャンネル名を『HIKAKIN ちんぽTV』にしてもらいます」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「(HIKAKINちんぽTVだと…?)」



f:id:yamamoto_52149:20260529222014j:image
社長2「(HIKAKINちんぽTVだと…?)」



f:id:yamamoto_52149:20260529222019j:image
社長3「(HIKAKINちんぽTVだと…?)」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「何見とんじゃワレ、殺すぞ」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「HIKAKINちんぽTVということは、ちんぽに宇治金時を塗りたくるという事ですよね?」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「そういう事になりますね」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「ちんぽに塗りたくる宇治金時は、どこで買うの?」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「ナチュラルローソンで買います」



f:id:yamamoto_52149:20260529222014j:image
社長2「あのね、甘いよ」



f:id:yamamoto_52149:20260529222014j:image
社長2「俺ね、宇治金時をナチュラルローソンで買うやつがビジネスで成功すると思えない、ハッキリ言って」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「(ロピアで買った方が良かったか…?)」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「いや、ワイ将はナチュラルローソンの方がいいと思うな」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「宇治金時のベストは100円ローソンだが…」



f:id:yamamoto_52149:20260529222019j:image
社長3「劇場版名探偵コナン最新作、名探偵コナン歩道の無減速電動自転車(ばばあのもうすぴーどあたっく)」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「俺は今のところ30億位だったら出してもいいのかなと思うけど」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「これ以上の熱意があったら全額出してもいいかな」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「(ここが押し時だ…!)」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「(あれを出すぞ…!)」



f:id:yamamoto_52149:20260529222516j:image
のぎへっぺん「ご覧下さい、カピバラのケツです」



f:id:yamamoto_52149:20260529222009j:image
社長1「800億円出させてくれ!!!!!!!!」



f:id:yamamoto_52149:20260529222014j:image
社長2「カピバラのケツを出されちゃ俺の負けだな…」



f:id:yamamoto_52149:20260529222019j:image
社長3「桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻」



f:id:yamamoto_52149:20260529221321j:image
のぎへっぺん「ありがとうございます!!!!!!!!」







f:id:yamamoto_52149:20260529222739j:image
この後、貰った金でちっちぇ〜炒飯を65万個頼んで全額失いました。



f:id:yamamoto_52149:20260529220954j:image
司会爺「(笑)」







f:id:yamamoto_52149:20260529222847j:image



この記事を読んだ感想


こんなのを2回も編集しなきゃならないこっちの身にもなってほしいね。