
お〜〜〜い!!!みんな〜〜〜!!!
マジカルバナナやるぞ〜〜〜!!!

イェ〜〜〜イ!!!

そんじゃ行くぞ〜!
マジカルバナナ!

バナナといえば黄色!

黄色といえばレモン!

そんなことより暑い!

あの〜、ちょっと最近暑すぎません?マジカルバナナとかやってる場合じゃないですよほんとに。
マジカルバナナのバナナも熱で熟れちゃって、初手で「バナナといったらグジュグジュ」とか言っちゃいますよ。
そんで2番手は「相場は黄色で来るから」つってレモンを用意してたのに「グジュグジュ」とかいうよく分かんない擬態語が来るもんだからビックリしちゃいますよ。
あと、

さっきの写真、白髪すぎません?
これは光の当たり方のせいで髪が白くなってるだけなんですけど、一瞬マジで「めちゃめちゃ白髪増えとるやん!」と焦りました。

こんなのご陽気中間管理職じゃん。

数年前にAIで自分の老けた姿を見ることができるアプリが流行りましたけど、なんかそれの比じゃないくらいリアルに自分の老けた姿が写ってて「俺って将来こうなんだ」と思いました。
「人情派ご陽気中間管理職なんだ」と思いました。
じゃあ別にいいか......
あと、

どのフルーツにも対応できるジョーカーみたいなフリー写真を見つけてきたのに結局使わなかったな......

別にピンポイントで1つのフルーツを持ってる写真で事足りました。

改めて、何この写真。右下のやつ何?
なんか黒胡椒をかけまくったソーセージマヨパンみたいなの写ってますけど、ソーセージマヨパンって木から採れるんでしたっけ。

ということで、今回は人情派ご陽気中間管理職の嘆き3連発回でした。
本当はフリー画像でふざけ倒す案で記事を書こうと思ったんですけど、そういえば昨日やったばかりだったので別の案を考えた結果、嘆き3連発になりました。
皆さんも、1つ目の案が潰れても諦めずに2つ目3つ目の案を模索して前進し続けましょう。
正解は1つではなく、2つ3つ4つ5つ......... 無数に存在するので。
そう、それはまるで、

「フルーツの種類のようにね」

「言えてるぅ〜」
THE・END