皆さんは個室ビデオをご存知でしょうか。
オブラートに包んで説明すると「色んなDVDを見ながら泊まれる店」、オブラートに包まず説明すると「AV見ながらシコって寝る店」。
で、俺の家の近所には赤と黄色の看板が目立つ個室ビデオがありまして、そんで最近その真上にスギ薬局ができたんですけど、

色味が似ていて一瞬スギ薬局でシコれるのかと思いました。
もしも中野区にお越しの際は、この看板を見て勘違いしないようにしましょう。警察が来ます。徒歩1分の場所に交番があるので。
つって、
それはさて置き。超さて置き。
実は今日は朝5時起きで出かける予定があります。しかも結構ハードめな予定です。体力メッチャ使う系の。
なので前日の夜はしっかり7時間くらい寝ようと思ってたんですけど、

「(ちょっとだけなら......)」

「(ゲーセンでゲームするぞ~)」
意志の弱さ故に、早く寝たいにも関わらずゲーセンに来てしまいました。
まあ、ゲーセンに来た時点ではまだそれほど遅い時間では無かったので、パパッと何回か遊んですぐ帰れば問題無く7時間寝れますけどね!
よし決めた!3回遊んだら帰ろ!

あっ

いきなりフルコンボ出た。
これちょっと今日調子いいかもな。
調子いいかもな!!!

ヒャホ~~~~~ゥ!!!

すっごい遊んじゃった......
帰宅したら深夜0時になってました。じゃあもう5時間しか寝れねえじゃねえか。
しかも帰宅後にこのブログを書いてるので、実際は5時間よりもっと短いっていう。
皆さん、俺って5時に起きれると思います?
どうせ起きれないと思ってんねやろ!鼻で笑いながら!
そんじゃ今このブログを深夜0時半に書いてるので、起きたら起きた時刻を書いてブログを更新したりますわ!!!
この下に起床時間を記載するので、「5:00」という数字をその目に焼きつけるんだな!!!
▼起床時間
6:12